赤穂仁泉病院デイケアセンター

  • アクセスマップ
  • お電話でのお問い合わせ(直通)0791-48-8318

トピックス

2022/05/27
運動会の準備!

 

 病院全体で運動会は残念ながらありませんが、2年前に、デイケアで運動会を復活させました。毎年、秋に実施しますが、今から玉入れの玉を補修して準備を進めていきます!

2022/05/25
季節の作品作り!

 

 

23日(月)の午後から、男性メンバーのみで「季節の作品作り」をしました♪肩がこると言われながらも、コツコツと丁寧に作っていました。写真から何を作っているか分かりますね。来月にはデイケア棟内に飾ろうと思いますので楽しみにしてください!!

2022/05/21
デイケア畑の整備!

 

 昨日の午前中は、デイケア畑の草抜きを実施しました。現在、デイケア畑では、トマトを育てています!

夏になるとトマトでいっぱいになります。今から楽しみですね♪

COPYRIGHT © SENSUIKAI MEDICAL CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.