赤穂仁泉病院デイケアセンター

  • アクセスマップ
  • お電話でのお問い合わせ(直通)0791-48-8318

トピックス

2022/05/18
季節の作品作り!

  

 

 

6月に向けて「季節の作品作り」が順調に進んでいます♪

来月の、デイケア棟内のどこかに展示したいと思います。楽しみに待っててください!

2022/05/14
5月の行事を実施しました。

 

 本日の午後から「鯉のぼり釣りゲーム」をしました。鯉のぼりは、プログラムの合間などの時間を活用して、メンバーさんと手作りしました!たくさんの鯉のぼりを、みなさん楽しく釣っていました♪

2022/05/11
さわやかな作品を紹介!

 

 今週の天気は雨の予報が多いですね。本日も雨が降っていましたが、こんな天気を吹っ飛ばすような、さわやかな作品をメンバーさんが作ってくれましたので紹介したいと思います♪

COPYRIGHT © SENSUIKAI MEDICAL CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.