赤穂仁泉病院デイケアセンター

  • アクセスマップ
  • お電話でのお問い合わせ(直通)0791-48-8318

トピックス

2022/03/25
穏やかな天気!

 

 ・本日の午前中、メンバーさんと一緒に、お花の苗を植えました!

お花は、昨日の「散歩プログラム」で、お花の苗を購入しました!春にピッタリのカラフルなお花を植えることができました。

お花があるだけで、不思議と気分が良くなりますね♪今後、デイケア畑も、夏の野菜の準備をしていこうと思います。デイケアでは、プログラム以外にも色んな活動を実施しています!

2022/03/23
デイケア文化祭、開催中!

 

 ・今年は、デイケアのみの「文化祭」ですが、たくさんの作品が集まりました!

ハートの作品は、プログラムにて、みんなで完成しました。名前は「ハッピーローズ」です。

小さいバラを貼って、一つの大きい「ハート」に仕上げています。

2022/03/15
頭脳戦!

 

 14日(月)午後から新しい「ボードゲーム」を実施しました。写真のように、サイコロを振り、出た色のスティックを取り出します。みなさん、初めてでしたが、すぐに楽しむことができました!

COPYRIGHT © SENSUIKAI MEDICAL CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.