赤穂仁泉病院デイケアセンター

  • アクセスマップ
  • お電話でのお問い合わせ(直通)0791-48-8318

トピックス

2022/02/19
真冬の畑活動!

 

本日の、午前中、急遽、畑活動を実施しました!

昼前から雨が降るということで、急遽、ネギの収穫をしました!ビックリするくらい寒かったですが、頑張って草抜きもしました。

収穫したネギは、希望される方に、持って帰ってもらいました!

2022/02/18
書道教室!

 

 本日の、午前中は「書道教室」をしました!

 みなさんも、小学校の頃、書道をしていませんでしたか?デイケアの「書道教室」は外部の講師が来てくれます!

優しく丁寧に指導してくれますので、久しぶりに、やってみようかなと思った方は、ぜひデイケアにきてください。

 

2022/02/16
最近のデイケアの流行!

 

 ここ最近、空いた時間に運動室にて「卓球」を実施しています。

みなさんは、普段、体を動かしていますか?デイケアでは、ウォーキングしている方も、たくさんいます。

体を動かしてみようかなと思う方が、おりましたら、ぜひデイケアに来てください!

COPYRIGHT © SENSUIKAI MEDICAL CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.