赤穂仁泉病院デイケアセンター

  • アクセスマップ
  • お電話でのお問い合わせ(直通)0791-48-8318

トピックス

2022/01/29
「しあわせのふくろう」が完成しました!

 

 ・メンバーさんが、デイケアで作った作品です。作品名は「しあわせのふくろう」です!

 みなさんは、どういった時に、しあわせを感じますか?コロナの感染が増えて来て、少し暗い世の中が続きますが、デイケアでは、本日、昼から、コーヒー倶楽部を実施しました。美味しいコーヒーを飲んでいる時の、みなさんの表情は、とても、しあわせそうでした!

2022/01/26
散歩中に・・・!

 

 ・本日より、無事にデイケア再開することができました。プログラムの一部は変更して実施しており、ご迷惑をおかけします。

今日は、久しぶりのポカポカようびでしたね。散歩中に、メンバーさんが、「フサザキスイセン」を見つけてくれました。デイケア棟内の、どこかに飾ろうと思います!

2022/01/14
今年、初の茶道!

 

 1月13日(木)の午前中、今年、初めての茶道を実施しました!

昨日、今日と雪が、ちらついています!雪を見ると、なぜかワクワクします。

みなさんは、どんなことでワクワクしますか?デイケアでも、春にワクワクすることを考えていますので、楽しみにしてください!

COPYRIGHT © SENSUIKAI MEDICAL CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.